ピカチュウデザインのポケモンVISAプリペイドが可愛すぎる♪

ピカチュウデザインのポケモンVISAプリペイドが可愛すぎる♪
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ピカチュウデザインのポケモンVISAプリペイド

 三井住友カードからピカチュウがデザインされた「ポケモンVISAプリペイド」が可愛すぎます!

 ポケモンVISAプリペイドには、ポケモンデザインが2種類ありピカチュウがプレゼント箱を持っているデザインと映画公開されている光輪の超魔神フーパをイメージしたデザインがあります。映画をイメージしたデザインは限定一万枚となっていますので悩んでいる人は早めのほうがいいかもしれません。といってもすぐには無くならないかな?と勝手な予想をしています笑

すでにゲットされている方もいました!

 クレジットカードを作るのはハードルが高いですが、プリペイドカードなら作りやすそうですね。
それにしても、ピカチュウ可愛いです♪イラストのタッチがクレヨンみたいなのがいいです☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です