ウルトラセブン展が岡山・新見美術館で7月4日から開催!

ウルトラセブン展が岡山・新見美術館で7月4日から開催!
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ウルトラセブン展、岡山・新見美術館

 岡山県の新見美術館にて2015年7月4日から「ウルトラセブン展」が開催されます!
まず、ポスターのデザインで痺れてしまいます!セブンの横顔をこんなにマジマジと見る機会はないのでなんだか新鮮です。笑

 様々な資料が展示されているようで楽しみですね♪ウルトラセブンに登場した怪獣、星人たちも展示されているということで楽しみですね!

 期間は、2015年7月4日から8月16日までなので、お子さんを夏休みに連れて行くのも良さそうですね♪

 8月2日には、ウルトラセブンとの握手会と撮影会もあるようです。行ってみたい!

 愛媛県でもウルトラセブン展が行われていたのですが、評判も良かったようです!
メトロン星人とあの名シーンが撮れたりしたようです!

 ウルトラセブン展、テンションが上がりますね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です