dマガジンのラインナップが結構充実してるから悩む

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

dマガジンのラインナップが充実

 雑誌って結構高いんですよね。面白そうな特集があったりすると買っちゃうんですが、冷静に考えると後悔しちゃう時もあるんですよね。
もちろん、買って満足する時も多いですよ!

 ですが、やっぱり贅沢して読みたい雑誌を好きなだけ買うのが出来ないのと雑誌を持ち歩くのが荷物になるのどうしたものかなと思っていましたがちょっと前にCMでやっていたdマガジンを調べると結構良さげでした。

 なんといっても、雑誌のラインナップが充実しています!
女性用のファッション雑誌が色々なジャンルの雑誌を見れるのは勉強にもなりますし、ダヴィンチやPenなどのビューンにはないオシャレな雑誌が読めるのも高ポイントです!

 MacFanや週刊アスキーが読めて、現在100誌以上読めるようです!

 ただ、気になるのは読めるページ数です。すべての雑誌が全ページ読めるわけではないので読みたい雑誌が半分も読めなかったら逆にお金がかかってしまうのではないかと心配し、今のところ様子見しています。

 スポーツ系やカメラなど趣味系の雑誌が多いので読めるページ数が多いなら使ってみようかなと考え中です。ラインナップが充実して魅力的なのですが、まだ分からない点があって悩んでしまっています。

 あとは雑誌のダウンロード時間も気になるところですね。いくつか雑誌をダウンロードをしておいて、タブレットだけ持ち運べたら素敵だなと。かさばらないのは電子書籍の良いところですよね♪

 引き続き、調べてみたいと思います。

 これから、こういう雑誌読み放題の電子書籍サービスがもっと普及していってほしいなと思います!
ビューンと競い合ってサービス向上していってほしいなと思います♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です