ピカチュウぬいぐるみプールが可愛いけどおかしくなりそう。

ピカチュウぬいぐるみプールが可愛いけどおかしくなりそう。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ピカチュウぬいぐるみプールでおかしくなりそう。

 ピカチュウぬいぐるみプールというイベントが11月14日15日にあるようなのですが、ピカチュウのぬいぐるみを敷き詰めたプールを開放するようです。どうやらポケモン人気はまだまだ健在ですね。

 たしかに、ピカチュウ自体可愛いですし、ぬいぐるみもモフモフしていいのですが、こんなに大量にピカチュウのぬいぐるみだけあると可愛いんだけど、おかしくなってしまいそうです。笑

 横浜でのピカチュウ大量出現だったり、なぜこんなにもピカチュウを大量に出すのが好きなんでしょうか。気になります。笑

 イメージ図では、子どもたちが楽しんでいる様子が微笑ましいですが、近くで見ている親御さんは案外ビックリしてしまうかもしれませんね。笑

 これからも、ピカチュウの大量関連イベントがあったら取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です