メーカーを越えたバイクの名車が記念切手シートに登場![バイクのふるさと浜松]

メーカーを越えたバイクの名車が記念切手シートに登場![バイクのふるさと浜松]
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

バイクのふるさと浜松2015記念切手シート

 静岡県の浜松市を中心に131局の郵便局が「バイクのふるさと浜松2015」の記念切手シートが発売されています!
この記念切手シートが凄いのは、ホンダ・ヤマハ・スズキと違うメーカーなのに切手シートで見事に共演していることです!

 大体は、一つのメーカーに絞ったり、メーカーごとにシートを別けそうですが、往年の名車たちが共演しているのはとても嬉しいですね♪
これは、担当者がかなり頑張ったんだろうな〜とか想像にふけっています。笑

 ちなみに2014年にも発売されているのですが、今回はシート部分がよりかっこ良くなっています!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です