映画「グレムリン」のリメイク版が動き出す!公開時期は?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

映画グレムリン、リメイク版

 ジョー・ダンテが監督した映画「グレムリン」
公開されてから、なかなかの時間が経っているのにもかかわらず、いまだに人気が高く、ファンも多く、グッズも新作が発表されています!

 たびたび、グレムリンの新作が製作中という噂は流れるものの進捗状況が全く出ず、なんやかんやで消えていく話題だったのですが、今度は、グレムリンのリメイク版の脚本家が決定というニュースが流れました!

 たしかに、スニッカーズのCMでもグレムリンが登場するなど存在感をアピールはしているようにも感じましたが、あのCMからも時間を置いて今回のニュースです。

 本当に製作出来るのか疑わしいですが、期待はしてしまいます!

 ちなみに、リメイク版を企画しているという情報が2013年に流れているので、それから約2年後の2015年に脚本家が決定しました。
監督の決定は何年後になるか気になるところです。笑

 公開時期が全く予想もつかないですが、時間がかかってもいいので完成度の高い映画になっていることを祈ります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です