ジブリをテーマパークにした「東京ジブリーランド」のマップ絵が凄すぎる!

東京ジブリーランド
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

東京ジブリーランド

 公開されたのは1月なのでかなり遅れて話題になったのを知ったのですが、ジブリをテーマパークにした仮想の「東京ジブリーランド」のマップ絵のクオリティとアイデアが凄すぎます!

 描かれたのは、TAKUMIさんです。

 パッと見ただけで千と千尋の神隠しに出てくる油屋やハウルの動く城などが確認できます!
ビッグサンダーマウンテンを彷彿とさせるオートモービルマウンテンなどディズニーランドにあるアトラクションと上手くリンクさせています!

 個人的には、メイのドングリハントはかなり気になりますね♪
魔女の宅急便に登場する、グーチョキパン店もしっかりと入ってます!

 アトラクションだけでなく、ショップやフードコートも考えて置かれているのが芸が細かいですね♪
猫バスの猫モノレールも稼働しています!笑

 マップを拡大してみれるように親切にアップされています!

 下書きも公開されています!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です