トーストにドット絵を描く「どっトースト」が凄くて食べるのもったいない!

どっトースト
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

トーストにドット絵、どっトースト

 以前、網戸にドット絵を描く、「網戸ットアート」が話題になりましたが、食欲を湧かせるドット絵が登場しました!
それは「どっトースト」です!

 トーストにドット絵を描くというものですが、これが美味しそうなんだけど食べるのがもったいなくなってしまうような作品です!

 ドット絵の型を作って、上から粉を振りかけてドット絵を表現していますが、実質2色しか使えないので、実は結構難しいのではないかなと思います。

 @korekau130さんが多くのどっトーストを公開しています!

 このトーストとコーヒーが出てきたら嬉しいですね♪

 文字も書けるので、メッセージとかも書けそうですね♪

 インベーダーのドット絵も可愛らしいですね♪

 チョコを使って、トーストにテトリスを作ったりユーモアなトーストもあります!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です