テレビにも取り上げれる鎌倉にあるしかけ絵本専門店「メッゲンドルファー」が面白そう!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

しかけ絵本専門店「メッゲンドルファー」

 テレビ番組「アレはスゴかった!!」で紹介されていた、しかけ絵本専門店の「メッゲンドルファー」がとても面白そうだったので調べてみました!

 鎌倉にあるしかけ絵本専門店のようで、様々なしかけ絵本を取り扱っており、600種類もあるそうです!スゴい!

和田塚駅が最寄り駅で約100mぐらいですね。

店内の様子は、こんな感じのようです。テレビで見ても雰囲気のいいお店でしたね。

 アニメーションする絵本や飛び出す絵本など色々と取り揃えているようです!

開店時間は、10時から18時です。
毎週水曜日が定休日になっているようなので注意しましょう!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です