星新一の作品がドラマに!2月15日にフジテレビで5作品が放送!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

星新一ミステリーSP

 あまりニュースに上がってなくて、気付くのが遅くなってしまったのですが、あのショートショートの神様と呼ばれた星新一の作品がドラマ化されることが決まっており、フジテレビで2月15日の21時から放送されます!もう少し気付くのが遅れたら、見逃してしまうところでした。危ない、危ない笑

 それにしても、星新一の作品が映像化されるのはNHK振りでしょうか?
あの時は、実写版もありましたがアニメーションが多かったと思います。今回は実写版ということで、どのような仕上がりになっているのか楽しみですね。

 ちなみに、ドラマ化される作品は全部で5作品です。

・きまぐれロボット
・七人の犯罪者
・霧の星で
・華やかな三つの願い
・程度の問題
です。

 

 この前の週にある最高の離婚SPは、大いにプロモーションをしていますが、この星新一ミステリーSPは全く宣伝していませんね。最高の離婚SPが終わったあとに宣伝する予定なのかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です