新ドラマ「ロストデイズ」の主題歌を歌っているのは?!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ロストデイズの主題歌

 フジテレビの土曜日の23時から始まる新ドラマの「ロストデイズ」が今日から放送されましたが、主題歌が印象的だったので、調べてみました!

 「赤い公園」というガールズバンドの『絶対的な関係』という曲だそうです!
 ハードな楽曲なのに昭和的な雰囲気も随所に出てきたりしますね。

 2010年にメジャーデビューしているのですが、本格的にデビューするまでは、東京事変などのコピーバンドをやっていたらしく、確かに今回の主題歌になっている「絶対的な関係」も椎名林檎の影響を受けまくっている感じがしますね。

 ちなみにYoutubeの公式チャンネルで主題歌のショートバージョンを聴くことができます。

 このバンド話題になりそうな感じがしますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です