グリコとスターウォーズがコラボしたオリジナルラバーストラップを買ってきた!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

グリコ×STAR WARS

 あの、お菓子メーカー「グリコ」とスターウォーズがコラボしています。
なんと、グリコにスターウォーズのオリジナルラバーストラップが付いてきます!
ダースベイダーやR2-D2やヨーダなどスターウォーズの人気キャラクター達のラバーストラップが当たります。
全部で10種類です。

 今回は、とりあえず1つ買ってみました。
ちなみに箱は、こんな感じです。

外箱

外箱

そして、開けてみると、、、、、

ルーク

ルーク

ルーク・スカイウォーカーでした。
イヤフォンジャックに刺せるようになっているので、スマートフォンにも付けることができます。

しかも、嬉しい事にイヤフォンジャックの刺す部分がゴムで出来てるので折れる可能性が低くなるのが期待出来ます。

ダースベイダーが欲しいなと思っていたので、また買おうかと思います。
フルコンプリートするのも、いいかも笑

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です