マリオに出てくる敵キャラ「ワンワン」をレゴで作った作品が凄い

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

マリオのワンワンのレゴ作品

マリオに出てくる、あの有名な敵キャラクター「ワンワン」をレゴだけで作った作品を発見したので、ご紹介します。
ワンワンって、個人的には可愛い感じです。名前もなんだか可愛いですし、クッパが投げたりするので可哀想だし、ヨッシーアイランドでは大きいワンワンも出てきますよね。
そんな魅力たっぷりなキャラクターのワンワンが、レゴだけで作ってしまうから凄いです!
また、見事に丸みや大きな歯などを表現していて、部屋に飾っておきたくなります!
後ろに見えているチェーンも良いですね。
それにしても、レゴで丸みを出すのってなんだか難しそうですね。

LEGO Chain Chomp

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です