クリスマスを感じさせる!サンタの帽子をかぶる可愛い鳥さんたちのイラスト

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

サンタのコスプレをした鳥さんのイラスト

 11月も残りわずかですね。
そろそろ12月が来ます。12月といったらクリスマスですよね♪
これから迎えるクリスマスシーズンをより一層感じさせるためにDribbbleでクリスマスを感じさせる作品を探してみました。
James Brattenさん作の「Christmas Birds 2012」です。
電線に止まっている、iPodの広告のようなシルエットの鳥達がサンタ帽をかぶっている姿がとてもキュートです!
そして、注目すべきは右下の鳥です。
落ちそうになっていますね。こういう1枚のイラストにストーリーを感じさせてくれるが素敵ですね。
それにしても、最初はカラスかと思ってしまいました笑

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメント

  1. James Bratten より:

    For starters, thanks for promotional love! If you or any of your readers want to own a print of this or some stationary cards with it on it please direct them to my Society6 page, where it just went up for sale! Link: http://society6.com/SkinnyD/Christmas-Birds_Print

James Bratten へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です