本物のクッキーモンスターを見せてやるよ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

これがリアルなクッキーモンスター

 かの有名なキャラクターである、クッキーモンスターですが彼は、クッキーをよく食べます。
しかし、思う事があります。
クッキーモンスターではなく、クッキーを食べるモンスターではないかと!
分かりますよ。
言わんとしている事は。
確かに、「クッキー食べるモンスター」とは言いづらいし、言いたくないですし。
でも、クッキーの形をしたモンスターも、クッキーモンスターと呼ぶと思うんです!
そんなクッキーモンスターをDribbbleで発見したのでご紹介♪
とても可愛らしいです。チョコチップで見事に顔を表現しています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です