切り絵に挑戦!ドクロを作ってみました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

初挑戦の切り絵はドクロに挑戦

切り絵っていいなーとふと思ったので、挑戦してみました。
初挑戦の題材は「ドクロ」にしてみました。
なぜ、簡単そうだったからという理由です笑
ただ、予想より遥かに難しかったです。
カットマシンの存在を知っていると、「俺より早くて綺麗に切れる機械があるのに何で自分で切ってるんだよ」とか思ったりしていました笑
ズタズタですが、完成品は、こんな感じになりました。

切り絵を作ってる最中は集中しているので集中力とか付きそうですね。
これからもヒマな時に作ってみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です