ダースベイダーのアイロンビーズの作り方を教えてくれる動画!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

アイロンビーズで作ったダースベイダーが可愛い

 スターウォーズの中でもかなり人気の高いキャラクターであるダースベイダー卿をアイロンビーズでの作り方を教えてくれる動画がYoutubeで公開されていたので、ご紹介します♪

 

 ライトセーバーも見事ににアイロンビーズで再現していますね♪

 下の動画は、作ったスターウォーズシリーズのアイロンビーズをマグネットにしています。

 R2-D2やC-3POにトルーパー達もいますね♪

 動画なんですが、図案を公開している人もいました。

ダースベイダーは、使う色が黒がメインで色数が少ないので、パーラービーズでもハマビーズどちらでも色に悩まずに作る事が出来そうですね♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です